• ベストアンサー

真岡市の桜

noname#2140の回答

  • ベストアンサー
noname#2140
noname#2140
回答No.1

たびたびこんにちは。 参考URLの左上のトピックスに「大谷台の桜並木が7分咲き」と載っていました。 平地なら今週末でも満開に近い状態だと思いますが 根本山はまだのようです。 http://www.city.moka.tochigi.jp/nemoto/sakura.htm のアドレスで日にち毎に写真付きで確認できます。 明日、明後日かなり冷えるそうですので根本山の満開は来週末かなと思います。 家は栃木市なのでちょっと距離が離れていますが 桜前線は同じくらいだと思います。 家の近く(平地)はもうかなり咲いています。 散り始めてはいないけど満開に近いです。 多分今週末が丁度良いかなと思います。 来週末だと散り始めの花びらが舞うくらいかもしれません。 舞うのも私はきれいだなと思いますけど(笑) それでは、いいお花見できますように!

参考URL:
http://www.ecjpn.com/
noname#1484
質問者

お礼

ありがとうございます!役に立ちました!

関連するQ&A