• 締切済み

ブラクラらしいのですが。。。

.log のファイルをダブルクリックすると、ヘルプのウィンドウがたくさん開いてしまいます。 ダウンロード画面もたくさんでます。 これってブラクラですよね?? 対処法、ありますか?お願いします。

• JPS
  • お礼率43% (7/16)

みんなの回答

• ikeuchi
回答No.2

.logの拡張子が何か変なものに関連付けされているとかは無いでしょうか?普通なら、何かエディタになっていると思います。

JPS
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おそらく何かに関連付けされていると思います。 普通だったら、ファイルを開くアプリケーションの設定が出てくるはずですよね。 何に関連付けされているのか調べる方法・対処法など教えてください。お願いします。

• marimo_cx
回答No.1

ブラウザ・クラッシャーについては http://www.coara.or.jp/~tkuri/BCC/faq.htm とか http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/5483/bur.htm なんてページがgoogleで引っかかりました。 ところでダブルクリックするとって言う事はブラウザの外の話ですか? でもダウンロードと書いていますからブラウザの中の話??? 状況を整理して頂けないでしょうか?

JPS
質問者

補足

マイコンピュータ、Cドライブ内の、拡張子が.log のファイル全てです。ダブルクリックすると ブラクラと同じ状況になります。 わかりにくくてすみません。