• ベストアンサー

包茎手術について教えてください。

usubeniの回答

• usubeni
回答No.2

お薦めのHP(泌尿器科の医師の)を紹介させていただこうと思ったのですが、 回答に際し、 >「・・・・法律や医療のジャンルにおいては、誤った知識が大きな損害に繋がったり、生命の危険を招いたりということが起きかねません。十分に検討したうえで、責任を持って回答をお書きください。他のサイトを検索して知った程度の生半可な知識だけで回答したり、無批判に他のサイトを紹介することは、質問者にとって大きな不利益を生むこともありえますので、お控えください。」 ・・・などと書いてありますので、控えさせていただきますが、 一度、泌尿器科で、診てもらうことを、お薦めいたします。 もし、よろしければ、ご紹介いたしますが・・・

tukuba
質問者

お礼

ありがとうございます。