OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一週間後に韓国のプサンに行くんですが。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239587
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

ホテルは「マリオット」ホテルなんです。
どんなホテルか御存じな方、教えてください。

で、もう一つ。
帰りの空港で空港利用税がかかると聞いたんですが、(900円とか)それはウォンでなのか円でなのか、ということです。
900円あるいは9000ウォンくらい残しておかないと駄目だってことですよね?

回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

マリオットの案内は下記をご参照ください。リンクをたどると、詳細がわかります。
空港利用料はウォンで払う方が簡単ではあります。1000円くらいのものですから、そのくらい残しておきましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 空港税は、円でもウォンでもどちらでも購入できるはずです。インチョン空港では、両方利用が可能でした。
 空港税は、円でもウォンでもどちらでも購入できるはずです。インチョン空港では、両方利用が可能でした。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (107/304)

インチョン空港では1万ウォンでした。 ウォンは国外では流通していませんので日本にもって帰っても意味がありませんので普通は空港で日本円に両替してしまうと思います。 ですので空港利用税を支払ってから残りを両替というのが楽ですよ。 マリオットは大手ホテルには違いありませんが、場所によってグレードに差があります。ホームページでお調べになる方が印象もよくわかると思います。 ですが有名なホテルですので、韓 ...続きを読む
インチョン空港では1万ウォンでした。
ウォンは国外では流通していませんので日本にもって帰っても意味がありませんので普通は空港で日本円に両替してしまうと思います。
ですので空港利用税を支払ってから残りを両替というのが楽ですよ。

マリオットは大手ホテルには違いありませんが、場所によってグレードに差があります。ホームページでお調べになる方が印象もよくわかると思います。
ですが有名なホテルですので、韓国でも英語は問題なく通じるホテルだと思いますので、言葉には苦労しないと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ