OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

楽譜を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.239579
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

ジョージウィントン(?)の「あこがれ」のピアノの楽譜を探しています。
どうしても弾いてみたい曲なのでどこかで見つけられた方はお知らせください。
大阪市内に住んでいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (80/192)

ジョージ・ウィンストンの
楽譜は以前ドレミ音楽出版から出てたのですが
著作権の問題から発売停止となりました・・・

ですが、CDに「あこがれ/愛」のピアノ・スコアが
封入されています

ウィンダム・ヒル←レコードレーベル
BVCW-28003~4
オータム 20th アニヴァーサリー・エディション
¥2,730
お礼コメント
ellen

お礼率 76% (16/21)

ありがとうございました。こんなに早く回答が得られるとは思ってませんでした。
値段まで教えてくださって、ご丁寧にありがとうございます。ピアノはまだまだ若葉マークですが何年か掛かってでも練習してみます。
投稿日時 - 2002-03-22 23:18:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/88)

自信ないのですが、

ジョージ・ウィンストン「あこがれ/愛」ですね。
確か、これは発売元なんかが、著作権かでもめて、発売中止になったと聞いたことがあります。
私は、友人のそれ以前に発売していた楽譜をコピーしてもらったので、手に入れられましたが、楽器屋さんに楽譜を買いに行ったら売ってませんでした。(十数年前の話)

アルバム「ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON」に「あこがれ/愛」の楽譜が付いていたと思います。
お礼コメント
ellen

お礼率 76% (16/21)

早速のご返答ありがとうございました。どうりで探しても無いはずですね。
明日CD買いに行ってきます。
投稿日時 - 2002-03-22 23:15:24