• ベストアンサー

楽譜を探しています

ジョージウィントン(?)の「あこがれ」のピアノの楽譜を探しています。 どうしても弾いてみたい曲なのでどこかで見つけられた方はお知らせください。 大阪市内に住んでいます。

• ellen
  • お礼率76% (16/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxlu
回答No.2

ジョージ・ウィンストンの 楽譜は以前ドレミ音楽出版から出てたのですが 著作権の問題から発売停止となりました・・・ ですが、CDに「あこがれ/愛」のピアノ・スコアが 封入されています ウィンダム・ヒル←レコードレーベル BVCW-28003~4 オータム 20th アニヴァーサリー・エディション ¥2,730

ellen
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなに早く回答が得られるとは思ってませんでした。 値段まで教えてくださって、ご丁寧にありがとうございます。ピアノはまだまだ若葉マークですが何年か掛かってでも練習してみます。

その他の回答 (1)

• D-Q
回答No.1

自信ないのですが、 ジョージ・ウィンストン「あこがれ/愛」ですね。 確か、これは発売元なんかが、著作権かでもめて、発売中止になったと聞いたことがあります。 私は、友人のそれ以前に発売していた楽譜をコピーしてもらったので、手に入れられましたが、楽器屋さんに楽譜を買いに行ったら売ってませんでした。(十数年前の話) アルバム「ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON」に「あこがれ/愛」の楽譜が付いていたと思います。

ellen
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。どうりで探しても無いはずですね。 明日CD買いに行ってきます。