• ベストアンサー

楽譜を探しています

ジョージウィントン(?)の「あこがれ」のピアノの楽譜を探しています。 どうしても弾いてみたい曲なのでどこかで見つけられた方はお知らせください。 大阪市内に住んでいます。

  • ellen
  • お礼率76% (16/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kxlu
  • ベストアンサー率41% (80/192)
回答No.2

ジョージ・ウィンストンの 楽譜は以前ドレミ音楽出版から出てたのですが 著作権の問題から発売停止となりました・・・ ですが、CDに「あこがれ/愛」のピアノ・スコアが 封入されています ウィンダム・ヒル←レコードレーベル BVCW-28003~4 オータム 20th アニヴァーサリー・エディション ¥2,730

ellen
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなに早く回答が得られるとは思ってませんでした。 値段まで教えてくださって、ご丁寧にありがとうございます。ピアノはまだまだ若葉マークですが何年か掛かってでも練習してみます。

その他の回答 (1)

  • D-Q
  • ベストアンサー率47% (42/88)
回答No.1

自信ないのですが、 ジョージ・ウィンストン「あこがれ/愛」ですね。 確か、これは発売元なんかが、著作権かでもめて、発売中止になったと聞いたことがあります。 私は、友人のそれ以前に発売していた楽譜をコピーしてもらったので、手に入れられましたが、楽器屋さんに楽譜を買いに行ったら売ってませんでした。(十数年前の話) アルバム「ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON」に「あこがれ/愛」の楽譜が付いていたと思います。

ellen
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。どうりで探しても無いはずですね。 明日CD買いに行ってきます。

関連するQ&A

  • ジョージ=ウィンストンの楽譜

    ジョージ=ウィンストンの楽譜を ダウンロード出来るサイトを探しています。 「あこがれ」と言う曲です。 どなたかご存知でしたら宜しくお願い致します。

  • 楽譜を探しています。

    ジョージ・ウィンストンがアレンジした パッヘルベルのカノンの楽譜を探しています。 フィーリング・アルバムの「flow」に収録されているものです。 ピアノソロ flow フロウ~ヒーリング・コンピレーション 1,700 円 [ 株式会社ヤマハミュージックメディア ] ではジョージ・ウィンストンがアレンジしたものではありませんでした。 どうかジョージ・ウィンストンがアレンジしたカノンの楽譜を探してください。 久しぶりにピアノを弾く気になった曲なんです。

  • 楽譜をさがしていますっ!!

    ジョージベンソンの「Nothing's Gonna Change My Love For You」という曲のピアノの楽譜を探しています!! ダウンロードできるサイトや楽譜がのっている本がありましたら、ぜひっ教えてくださいっっ!!

  • ジョージウィンストンのピアノ楽譜を探してます。

    ジョージウィンストンのピアノ曲を自分で弾きたくて、楽譜を探してます。 特に、「AUTUMN」というアルバムに入っている「Longing/Love」の楽譜が どうしても欲しく、もう10年以上も探してますが、みつかりません。

  • ピアノ楽譜探してます。

    george benson の "Nothing is gonna change my love for you " のピアノ楽譜探してます。 ピアノピース、楽譜集でも可。 海外サイトでも可。 すぐに欲しいのでわかる方いましたら、 教えて下さい!!

  • George Winstonの楽譜

    ピアノ・ソロのジョージ・ウィンストンの楽譜をさがしています。 特にアルバム”AUTUMN”の楽譜があればうれしいのですが。 市販されているんでしょうか?

  • 楽譜を探しています

    映画「海の上のピアニスト」で演奏されているピアノ曲で 「Magic Walts」という曲のピアノの楽譜を探しています。 エンリオ モリコーネという有名な作曲家の曲だと思うのですが、 一通り探してみたものの見つけられません。 お持ちの方、またはご存知の方はどのようなタイトルの楽譜にのっているか教えてください。

  • 楽譜を探してます

    「暗い日曜日」という曲の楽譜を探しています。 検索はいろいろしてみたのですが、シャンソンなどの短いピアノ曲などは あるようなのですがちゃんとした楽譜(というと変ですが)が見つかりません。 サントラを聴いて譜面をおこせればいいんですが・・・ 知っている方がいれば教えてください。

  • 楽譜について

    楽譜の本ではなくて、ピアノで弾きたい曲が何曲かあるのですが、 個別で一曲単位で楽譜を買うサイトがあれば教えて下さい。

  • ある楽譜を探しています

    クラシックのピアノの楽譜なのですが、エネスコという作曲家の「トッカータ作品10」という曲の楽譜を探しています。  どなたか、どこで売っているかご存知の方おられましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう