• 締切済み

カーナビの選択!!!

カーナビの選択に困っています。 カタログを見るかぎり迷ってしまうだけです。 条件: 安い、コンパクト、精度がいいもの(VICSはオプションで可)、      検索が早い、操作性がいい、DVDで、モニター付外部7インチ、       DVD再生機能無、ダイバシティ受信、画面情報は判りやすい、     情報量が多い、リモコンかタッチパネル、リルート、おまけのソフトは     要らない、音声入力いらない、アフターサービスがいい。     ネット接続しない、金額15万程度。 さて、どこのメーカー及び機種がいいでしょう。     

みんなの回答

• mineokun
回答No.1

パナソニックのデルnaviはいかがでしょうか。 先日、購入して自分で取りつけました。簡単でした。 値段は13万1千円(値引きしてもらって)でした。 これにGPSの精度を上げる為のCDが9千円で全部です。 DVDの再生も出来ますしVICSも付いてます。 リル-トも早いですよ。 情報もいろいろ有ります。 私のお奨めです。

hirocyan
質問者

お礼

有難う御座いました。 一度、カタログを見てみたいと思います。