• 締切済み

浴槽の汚れ

白色の浴槽で今迄、白熱灯で橙の照明だったので気付かなかったのですが、この度、蛍光灯に変えた所、浴槽の汚れが初めて気付きました。黄ばみの様に見えます。浴槽は週ニ回清掃をし、時折、入浴剤を入れています。この様な汚れを取る方法をご伝授願えませんか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

多分、入浴剤の色素が付着したのでしょう。 むるまゆで酸素系の漂白剤を溶かし、スポンジにつけてゆっくりなでるようにして洗ってみてください。何回か繰り返すうちに落ちると思います。

yamatodamashi
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。