• ベストアンサー

またロマンシング サ・ガ3について 

sandoraの回答

• sandora
回答No.2

こんにちは。 バンガードを動かすのはその二つでいいようです。 イルカ像の位置が悪いのかもしれません。 詳しい位置など載せてらっしゃるHPがあったのでそちらを見てくださいね。Nバンガードのところにあります。

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~lelyio/rs3_html/event/e_jn.html#N
collet
質問者

お礼

参考URLまでありがとうございます!私こういうの探すの下手なんですよね・・・。これから早速見てみます!ありがとうございました!