• ベストアンサー

パソコンゲームの音楽

勉強不足で質問がとても分かりにくいことを先にお詫びします。 パソコンゲームの音が出ないのですが、もっともよくある一般的な原因としてはどうゆうものがあるのか教えていただけないでしょうか?OSはMeです 友達のパソコン(XP)では出たのでCDが悪いわけではなさそうです、ボリュームも0ではないのです。コントロールパネルも軽くいじってみたのですが、変わらなかったので元の設定に戻しました。 自分がパソコンに詳しくないので、こんな質問の仕方しか出来ないため正確な解答はもちろん無理でしょうが、こうゆうトラブルに対する一般的な対処法など知ってる方いらっしゃれば教えてくださると嬉しいです。

• capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

RealPlayer8Bacisから音が出ません http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=237885 を参考にして下さい DirectX8.1 の問題かと・・・・ 参考になれば幸いです