• ベストアンサー

曜日の自動表示

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.3

こんにちは > 入力した数式がそのままセルに表示される  セルの書式が文字列になってはいないでしょうか?  セルの書式が標準の場合、F2キーそれからEnterで値が表示されないでしょうか?  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】 -編集-並べ替えがうまくいかない http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html#SEC34 -ファイル&ウィンドウ-数式/計算結果表示の切り替え http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/file.html#SEC18

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html#SEC34
noname#1466
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。 セルの結合を外してから、参考のアドレスの所の並び替えの所の「区切り位置」の後になにやら色々と聞いてきたのですが、そのまま次にを押して「完了」までたどり着いたら表示されました。 で、追加質問で申し訳ないのですが、その際に、今まで Saturday,sundayのセルが自動的にピンク色になってたのが消えてしまいました。(土日がピンクにならない) これはどこで設定できるのでしょうか? もし良ければ教えて下さい<(_ _)>