• ベストアンサー

資産担保証券発行状況について統計資料

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんな資料で参考になりますか。

参考URL:
http://www.standardandpoors.com/ratings/japan/cfj/2000_05/cfj2000_05.htm
yujihiga
質問者

お礼

大変参考になりました。 S&Pが数字纏めているようですね。 S&Pの方にも聞いてみます。 ありがとうございます。 ちなみに、kyaezawaさんは金融機関若しくは格付け機関の方ですか?