OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

劇団四季「キャッツ」

  • 困ってます
  • 質問No.239528
  • 閲覧数756
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (37/192)

ミュージカル「キャッツ」の日本版のビデオなど、発売されていないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 4,700円(税別)で、販売されているようです。その他DVDなどは日本語版も出ているようですよ。

http://www3.plala.or.jp/harold/musical/catsdvd.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

通ってる学校の先生の奥さんが元劇団四季なので、学校で「キャッツ」のビデオを見たことがあります。一般発売されているものかわかりませんが。 一応そういうものは存在はするはずです。
通ってる学校の先生の奥さんが元劇団四季なので、学校で「キャッツ」のビデオを見たことがあります。一般発売されているものかわかりませんが。
一応そういうものは存在はするはずです。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

「劇団四季の」CATSはないと思います。
#2の方のように、海外の物の翻訳がついている物はあると思いますが。
と言うのも、CATSをはじめ、オペラ座の怪人、ライオンキング、クレイジーフォーユーなど、
基本的に海外に著作権がある物は著作権料が膨大な金額になるそうで、
TVでも放映は出来ないんだそうです。(制限も色々あるらしい)
なので、特集とかあっても全編は流していませんよね。
私の知り合いにも元劇団四季の人がいますが、
台本は持っていても本来は門外不出にしなければならないそうです。
その台本を見て上演されると困るからだそうです。
なので、元劇団員の方が自分の出演した回のビデオなどはお持ちかもしれませんが、販売などはされていないと思いますよ。