-PR-
  • 困ってます
  • 2006-09-09 19:39:49
  • 質問No.2395162
解決
済み

OSを入れなおすにはどうすればいい?

  • 閲覧数555
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
tmr919

お礼率 20% (17/85)

色々あってPCのOSを入れなおそうと思っているのですがどうすれば出来ますか?教えてください。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-09-09 20:03:50
    • 回答No.2
    risiannsasu レベル8

    ベストアンサー率 28% (11/39)

    通常ならOSのCDを入れたまま起動させます。
    起動方法は電源を入れた後、「F9」を押しつづけてるか、BIOSの設定でCDを先に起動するように設定します。

    後は画面通りに進んでいけばいいですよ。
    CDの起動方法については、各機種により違う事がありますので、そこは調べる必要があるかもしれません。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2006-09-09 21:21:57
    • 回答No.4
    sino_chan レベル11

    ベストアンサー率 19% (22/113)

    下準備が、その気になればいっぱいあります。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2381023 参照。
    下準備が、その気になればいっぱいあります。
    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2381023
    参照。
    • ありがとう数0
    • 2006-09-09 20:43:44
    • 回答No.3
    Kame_suki レベル8

    ベストアンサー率 32% (17/53)

    >機種名はPriusです http://prius.hitachi.co.jp/support/product/index.htm こちらから、お使いの機種を特定して入力、マニュアルからリカバリ方法を調べてください。
    >機種名はPriusです
    http://prius.hitachi.co.jp/support/product/index.htm
    こちらから、お使いの機種を特定して入力、マニュアルからリカバリ方法を調べてください。
    • ありがとう数0
    • 2006-09-09 19:48:31
    • 回答No.1
    noname#47429

    製品版などインストールCDがある場合は
    これ
    http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/
     メーカー製?。機種ぐらい書け!。
    補足コメント
    tmr919

    お礼率 20% (17/85)

    書くの忘れてましたすみません。機種はPriusです。
    投稿日時 - 2006-09-09 20:09:26
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ