OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教会での結婚式

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239513
  • 閲覧数342
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (41/82)

教会での結婚式でよく歌われる 賛美歌で 「冬の星座」に似たのがあると思うのですが 第何番かを知りたいのです どなたか ご存知でしたら 教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

賛美歌312番です。
(いーつくしみふかーきー友なるイエスはー・・・と言う歌詞ですよね)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

ちなみに。 冬の星座とは歌詞が違いますが、曲は同じです。「慈しみ深き」といえば、番号はわからなくても、たいてい通じると思います。
ちなみに。
冬の星座とは歌詞が違いますが、曲は同じです。「慈しみ深き」といえば、番号はわからなくても、たいてい通じると思います。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

蛇足ですが、「星の世界よ」という歌と同じ曲です。(歌詞は違います。) 「冬の星座」は確かアメリカのノイス?という人の曲で、曲自体は賛美歌とは全然別物だと記憶しています。
蛇足ですが、「星の世界よ」という歌と同じ曲です。(歌詞は違います。)
「冬の星座」は確かアメリカのノイス?という人の曲で、曲自体は賛美歌とは全然別物だと記憶しています。