OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

裏技教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239509
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

ザ・コンビニ~あの町を独占せよ~の裏技教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記URL参照。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございました 参考にします
投稿日時 - 2002-03-22 14:13:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

こんなのは、どうでしょうか?


●隠しマップ
初級、中級、上級の3つのマップをクリアすればOK。すると、「極上」という項目が増えている。
●店内のゴミを一掃
店内のゴミが増えてきたら「方針」コマンドで臨時休業にする。店が閉まってから「内装」のコマンドを実行する。すると、溜まっていた店内のゴミが、一瞬のうちに片づいてしまう。ただし、多用すると店員の清掃能力が上がらないので注意。
参考URL:http://weapon.org/
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます 参考になりました
投稿日時 - 2002-03-25 09:16:55