OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイドキュメントが無い!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239508
  • 閲覧数407
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

初めまして。パソコンって奥が深くて・・・難しいですね。
これから色々お世話になります。宜しくお願いします。
さて、ワードやエクセルまたインターネットのページを保存したい時、メニューバーの『ファイル/名前を付けて保存』をクリックすると、保存のウィンドウが出てきますよね。そのウィンドウの左に大きなボタンで『マイコンピューター』『デスクトップ』『マイドキュメント』などあると思うのですが、いつの間にか『マイドキュメント』だけが消えてるのです・・・(T_T)
復活させるには、どのようにすればよいのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

>ウィンドウの左に大きなボタン
コモンダイアログでしょ?

これなど、どうでしょうか。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#524
お礼コメント
uuuuumu

お礼率 66% (2/3)

バッチリでした。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-23 16:18:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ファイルを開く」などのダイアログで並び順がおかしくなりました http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#368 デスクトップから「マイドキュメント」を消してしまったのですが http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#491 どっちだろう、参考になれば幸いです
ファイルを開く」などのダイアログで並び順がおかしくなりました
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#368

デスクトップから「マイドキュメント」を消してしまったのですが
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#491

どっちだろう、参考になれば幸いです