• 締切済み

Vanessa Carlton

最近、少しずつ話題になっている新人Vanessa Carltonについて教えて下さい。 オフィシャルサイトを見たのですが、僕は英語が苦手な物で・・・・・

みんなの回答

noname#1791
noname#1791
回答No.1

ヴァネッサ・カールトン(Vanessa Carlton)ですが 私も彼女はまだ日本デビュー前なのでよくは知らないのですが 私が持っている洋楽雑誌にプロフィールが載っていたので そこから少しだけご紹介致します。 1980年8月16日アメリカのペンシルバニアのミットフォードで パイロットの父親とピアノ教師の母親との間に生まれる 母親の影響でピアノを始め8歳の時に初めてピアノ曲を作曲 しかし9歳の頃にバレーに魅せられバレーを教わる為にニュー・ヨークへ 14歳の時ニュー・ヨーク・アメリカン・バレー・スクールに入学 しかしプレッシャーや精神の葛藤等があり再び作曲の道へ バレーから気持ちが離れるに従い作詞もするようになる スクール卒業後ウェイトレスをしながらソロ・ライヴ活動 1年後Interscope A&Mレコードと契約 デビュー・シングルは「サウザンド・マイルズ(A Thousand Miles)」 日本では5月頃デビューの予定ですがもう少し早まるかもと言う事です。 下記のURLで彼女のデビュー曲「サウザンド・マイルズ(A Thousand Miles)」 のプロモーション・ヴィデオが見る事が出来ますのでどうぞ WinMediaと書いてある所の横のサイズを選んで頂くとスタートします。

参考URL:
http://www.rollingstone.com/videos/playvideo.asp?sid=467305&cf=2043485

関連するQ&A

  • Vanessa Paradisのバイオグラフィー本がどうしても欲しい☆!!

    Vanessa Paradisのディスコグラフィー本がフランスでは出版されているみたいなのですが、日本では手に入りません。。大ファンでどうしても読みたいんです☆!どうしてもです☆!!笑 手に入ったら1行目から自分で訳して読みふける気でいるのですが、日本にいながらどうにか手に入らないでしょうか?フランスのサイトで海外発送してくれるお店などないでしょうか?または英語で出版されてはいないでしょうか??Vanessaは私が宇宙一憧れてる女のコなので‥wどなたか知ってる方いらっしゃいましたらお願いします☆!!

  • Vanessa Hudgens Say Ok 和訳・・・

    Vanessa Hudgens の Say Ok の和訳が載っている サイトまたは和訳が出来る方 教えてください!! お願いします♪

  • バリのリッツカールトンのプール

    バリのリッツカールトンに泊まったことがある方、ぜひお教えください。リッツカールトンにはいろいろなプールがあるようですが、リバープールについて詳しくおしえてください。 川沿いにあるプール、との表記をネットで見ましたが、これは例えば、段々畑のような多層プールになっているのでしょうか? 英語を見ていて、いまいちイメージがつかめません。

  • フランス国内のシャネルの広告のVanessa Paradisが見たい☆

    シャネルのバッグのフランスの広告はここ数年ずっとVanessa Paradisで、今年もとてもステキと聞きました!どうしても見たいのですが、どこで見ることができるのか分かりません。。フランスのシャネルのサイトやヴァネッサのファンサイトVanessa Paradis deA・Zも探してみたのですが2007年版のものは発見できませんでした。どなたかいいサイトをご存知ないでしょうか?わがままを言えば今までのもの全部見たいです☆!知ってらっしゃる方お願いします☆!!

  • リッツカールトンでのクリスマス

    彼氏が、クリスマス(24日と25日)にリッツカールトンを予約してくれました。2人で70000円くらいします・・。予約したから。としか教えてくれなかったんですが、HPを見ても宿泊代としか書いておらず、泊まる=7万円かよ?と驚いてしまいました。これに、食事代は、付いていませんよね?また、彼が全額出してくれると思うので、私は、食事を豪華にしようと思っているのですが、リッツカールトンで、クリスマス24日の夜にディナーをするのは、最低いくら考えておくべきでしょうか?出来れば、洋食で。また、ケーキなど、オリジナルの物(2人の名前入り)も出してもらえるならば、彼を喜ばせてあげたいです。当日、あまり荷物を持ちたくないので、食事の後、バラの花束・プレゼントを渡したいのですが、前持ってリッツカールトンさん側にお願いしておく等・・。また、クリスマスの夜用に、色々な下着も買ったので、それも披露したいんですが、持ち歩くのも・・。 彼に、最大限のことをしてあげたいです。 何か、アドバイス教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 一発屋

    70年代・80年代には一発屋アーティストが多くいますが、 最近(90年代~今)の一発屋さんにはどんな方がいますか? あと、Vanessa CarltonやLillixも一発屋に入りますかね? 好きなアーティストなのであまり一発屋と言われて欲しくないんですが・・・。

  • Vanessa ParadisのMon ange(2005フランス映画)が絶対に見たい☆!!

    Vanessa Paradisの大ファンで絶対に絶対に見たいのですが、Mon angeの日本語のサイトはないみたいなんです!きっと公開されなかったのでしょうか?横浜フランス映画祭で2005年に上映されてたみたいなのですが、今それを知ってもうどこでも見れないんぢゃあ‥。。ととても参っていますw日本語訳のついたDVDが無ければ、かなりほんの少ーししか分からないけど英語のものでもいいのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします☆!!

  • ソウルのリッツカールトンでエステ

    今回初めてリッツカールトンに宿泊します。 街から離れていますし、せっかくいいホテルに泊まるので ホテル内でゆったりとエステを受けてみたいと思います。 サイトを見てみましたがよくわかりませんでした。 スパはあるのでしょうか。

  • メイドインマンハッタンのCM

    映画メイドインマンハッタンのCMでかかっている曲名と歌手名を教えてくだいさい! Vanessa Carlton のA Thousand Miles ではない曲です!!

  • ヴァネッサ・カールトン系のバンド教えて下さい

    どうも! 好きなバンドを見つける為に色々なバンドを聴いてみましたが、 一番シックリ感じたのはヴァネッサ・カールトンでした。 私が普段、クラシックや器楽曲を愛している事もあり、 クラシック系の流れを持っている彼女のエスプリが とても合うみたいです。 (最近は活動が見えなくなってしまい寂しいです) 私がまだ聴いた事のないバンドに望みをかけて、 好きになれるバンド探しを続けていますので、 何かオススメがありましたらどうか教えて下さいませ。

専門家に質問してみよう