• 締切済み

Vanessa Carlton

最近、少しずつ話題になっている新人Vanessa Carltonについて教えて下さい。 オフィシャルサイトを見たのですが、僕は英語が苦手な物で・・・・・

みんなの回答

noname#1791
noname#1791
回答No.1

ヴァネッサ・カールトン(Vanessa Carlton)ですが 私も彼女はまだ日本デビュー前なのでよくは知らないのですが 私が持っている洋楽雑誌にプロフィールが載っていたので そこから少しだけご紹介致します。 1980年8月16日アメリカのペンシルバニアのミットフォードで パイロットの父親とピアノ教師の母親との間に生まれる 母親の影響でピアノを始め8歳の時に初めてピアノ曲を作曲 しかし9歳の頃にバレーに魅せられバレーを教わる為にニュー・ヨークへ 14歳の時ニュー・ヨーク・アメリカン・バレー・スクールに入学 しかしプレッシャーや精神の葛藤等があり再び作曲の道へ バレーから気持ちが離れるに従い作詞もするようになる スクール卒業後ウェイトレスをしながらソロ・ライヴ活動 1年後Interscope A&Mレコードと契約 デビュー・シングルは「サウザンド・マイルズ(A Thousand Miles)」 日本では5月頃デビューの予定ですがもう少し早まるかもと言う事です。 下記のURLで彼女のデビュー曲「サウザンド・マイルズ(A Thousand Miles)」 のプロモーション・ヴィデオが見る事が出来ますのでどうぞ WinMediaと書いてある所の横のサイズを選んで頂くとスタートします。

参考URL:
http://www.rollingstone.com/videos/playvideo.asp?sid=467305&cf=2043485