• ベストアンサー

賞状書士について

賞状書士の勉強をしようと思い、通信教育の資料を取り寄せたのですが、似たり寄ったりの内容で悩んでいます。勉強された方で、お勧めがあれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asaka3
回答No.1

回答が付かないようですので、 もうしばらくこちらで待っても回答がないようなら、 書道のカテできいてみてはいかがでしょうか。 自分の体験ではないので気が引けるのですが、 友達がやっていたのは、がくぶんで、 見せてもらったらこちらの手本は割と私は好みでした。 手本や指導にも、系統があると思いますので、 どんな流派の方が書いているか調べてみては。

aoi1
質問者

お礼

ありがとうございます。流派は、考えてなかったです。検討してみます。