• ベストアンサー

こんなJAZZのDVDを捜してます。

●マリリンモンローのようにいろっぽいボーカルで  ZAZZをアダルトな雰囲気でゆったりムーディに聞かせる  DVDを捜してます。  おすすめが ございましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SKYY
回答No.4

度々おじゃまします。シャーデーまずは曲を気に入って頂けて、よかったです。お薦めした私もうれしいです。 で、hmvのサイト見ましたが出荷に10-40日とありました。最悪1ヶ月ぐらいまたないといけないかも・・・(邦盤の発売が5/9予定ですからそれでも早いですが)。タワーレコードとかに買にいったほうが早かったですね(私はタワーレコードで輸入盤を購入しました)。へたにサイトを紹介してしまって申し訳ないです・・・。

chihoko
質問者

お礼

●昨日届きましたよ。  こんなに統一感のあるコンサートDVDははじめてです。  SKYYさんは いい暮らしされてますね。  シャーディのこのDVDを暮らしにとりいれてらっしゃる方は  この琥珀色の甘美なる時間が分る方で 人生のひと時を  この陶酔とともに過ごす数少ない方だと感じました。  無いんですよね こんなDVD 音楽性 コンサート DVD制作の  すべてのコンセプトが研ぎ澄まされて 多くを求めず  確かにコンポーズされていないとこうなりませんよね。  大ホールコンサートはもうこれで完璧ですね。  シャーディには 次に紫煙にけむる中での キャバレーコンサートを  是非DVDで創っていただきたいです。お客さんも俳優を使って  これもまた完璧なものにしていただきたいものです。 ●本当にご紹介いただきましてありがとうございました。  大 大 大 満足です。

その他の回答 (3)

• SKYY
回答No.3

私へのポイントのために締め切る必要はないですよ。 (実際、良回答がどうかもわかりませんし。DVD見てご判断下さい。) ほかにもいい情報があればいいですねぇ。

chihoko
質問者

お礼

●ありがとうございました。  また よろしくお願いいたします。  シャーディ まだ来ません。輸入版だからかな?  最近は 桜のDVDやカサブランカで雰囲気出してます。  シャーディの曲はファイル交換ソフト(モーフィアス)で聴きました。  ソフトで表現力のあるボーカルに むらむらするベースがいいですね。  ほんとうに いい情報をありがとうございました。  インターネットの幸せを 体感しております。

• SKYY
回答No.2

早速購入されたとは、ちょっとびっくりしましたが、いろっぽさ、ムーディーさは自信を持ってお薦めできるDVDです。おいしいお酒が飲めると思いますよ。 アマゾンより安かったということですが、アマゾンのは邦盤ですね。ご紹介したhmvのアドレスは輸入盤です。そのために安いです。リージョンコードは問題ないと思います。私も輸入盤を購入して問題なく見ることができましたので。そのかわり歌詞カードとかはついてませんが・・・ それでは、よいDVDライフを

chihoko
質問者

お礼

●/(・。・) 了解!  また この手の「いいの」がみつかったら 教えてくださいまし。  わたしも見つけたらここの補足欄に書き込んどきますので。  よろしくお願いいたします。  もし20ポイント必要でしたら いつたん締め切りますけど  このままにしますか? どうしましょう?  お望みのママにいたしますけど・・・。  ご回答ありがとうございました。

• SKYY
回答No.1

JAZZではないのですが・・・ 最近でたシャーデーのライブDVDがかなりおすすめです。ライブですが、ライティングや映像が凝っていてかなりムーディーです。 シャーデー Lovers Live

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=519345
chihoko
質問者

お礼

●ご回答ありがとうございました。  シャーデー の容姿が素敵だったのでさっそく注文しました。  ご紹介いただいたサイトはアマゾンより安かったです。  hmvサイトは 比較的商品がお安いのでしょうか?  こんどまたアマゾンと比較してみます。  シャーデー 期待です。 わくわく お酒がおいしくなりそーー!