OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなJAZZのDVDを捜してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239493
  • 閲覧数42
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (423/469)

●マリリンモンローのようにいろっぽいボーカルで
 ZAZZをアダルトな雰囲気でゆったりムーディに聞かせる
 DVDを捜してます。
 おすすめが ございましたら 教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

度々おじゃまします。シャーデーまずは曲を気に入って頂けて、よかったです。お薦めした私もうれしいです。

で、hmvのサイト見ましたが出荷に10-40日とありました。最悪1ヶ月ぐらいまたないといけないかも・・・(邦盤の発売が5/9予定ですからそれでも早いですが)。タワーレコードとかに買にいったほうが早かったですね(私はタワーレコードで輸入盤を購入しました)。へたにサイトを紹介してしまって申し訳ないです・・・。
お礼コメント
chihoko

お礼率 90% (423/469)

●昨日届きましたよ。
 こんなに統一感のあるコンサートDVDははじめてです。
 SKYYさんは いい暮らしされてますね。
 シャーディのこのDVDを暮らしにとりいれてらっしゃる方は
 この琥珀色の甘美なる時間が分る方で 人生のひと時を
 この陶酔とともに過ごす数少ない方だと感じました。
 無いんですよね こんなDVD 音楽性 コンサート DVD制作の
 すべてのコンセプトが研ぎ澄まされて 多くを求めず
 確かにコンポーズされていないとこうなりませんよね。
 大ホールコンサートはもうこれで完璧ですね。
 シャーディには 次に紫煙にけむる中での キャバレーコンサートを
 是非DVDで創っていただきたいです。お客さんも俳優を使って
 これもまた完璧なものにしていただきたいものです。

●本当にご紹介いただきましてありがとうございました。
 大 大 大 満足です。
投稿日時 - 2002-03-28 12:02:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

JAZZではないのですが・・・

最近でたシャーデーのライブDVDがかなりおすすめです。ライブですが、ライティングや映像が凝っていてかなりムーディーです。

シャーデー Lovers Live
お礼コメント
chihoko

お礼率 90% (423/469)

●ご回答ありがとうございました。
 シャーデー の容姿が素敵だったのでさっそく注文しました。
 ご紹介いただいたサイトはアマゾンより安かったです。
 hmvサイトは 比較的商品がお安いのでしょうか?
 こんどまたアマゾンと比較してみます。
 シャーデー 期待です。 わくわく お酒がおいしくなりそーー!
投稿日時 - 2002-03-23 22:08:43
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

早速購入されたとは、ちょっとびっくりしましたが、いろっぽさ、ムーディーさは自信を持ってお薦めできるDVDです。おいしいお酒が飲めると思いますよ。

アマゾンより安かったということですが、アマゾンのは邦盤ですね。ご紹介したhmvのアドレスは輸入盤です。そのために安いです。リージョンコードは問題ないと思います。私も輸入盤を購入して問題なく見ることができましたので。そのかわり歌詞カードとかはついてませんが・・・

それでは、よいDVDライフを
お礼コメント
chihoko

お礼率 90% (423/469)

●/(・。・) 了解!
 また この手の「いいの」がみつかったら 教えてくださいまし。
 わたしも見つけたらここの補足欄に書き込んどきますので。
 よろしくお願いいたします。
 もし20ポイント必要でしたら いつたん締め切りますけど
 このままにしますか? どうしましょう?
 お望みのママにいたしますけど・・・。

 ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 09:33:39
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

私へのポイントのために締め切る必要はないですよ。
(実際、良回答がどうかもわかりませんし。DVD見てご判断下さい。)

ほかにもいい情報があればいいですねぇ。
お礼コメント
chihoko

お礼率 90% (423/469)

●ありがとうございました。
 また よろしくお願いいたします。
 シャーディ まだ来ません。輸入版だからかな?
 最近は 桜のDVDやカサブランカで雰囲気出してます。

 シャーディの曲はファイル交換ソフト(モーフィアス)で聴きました。
 ソフトで表現力のあるボーカルに むらむらするベースがいいですね。
 ほんとうに いい情報をありがとうございました。
 インターネットの幸せを 体感しております。
投稿日時 - 2002-03-26 12:09:15