• 締切済み

法人の分割支払いについて

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.2

お近くの金融機関、信販会社はビジネスオートローンという制度があります。ただ、法人の場合ですと、保証人1名請求されるケースが多いです。下記のHPは一例です。

参考URL:
http://www.shinkin.co.jp/koiwa/bijinesu.htm
setagaya-gonta
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございます。 しかし、分割に支払いするという事事態が ナンセンスなんでしょうか? ご参考にさせていただきます。