• ベストアンサー

スターバックスのオススメメニュー

omicの回答

• omic
回答No.1

好みにもよりますが、 ブラックなら:フレンチロースト ミルク入り系なら:カプチーノもしくはラテ 甘い系なら:カフェモカ あたりでしょうか? サンドイッチもおいしいので、 サーモンとチーズのサンドイッチ(正式名称は忘れました。)、 あたりもお勧めです。でも高いです。

angelberry
質問者

お礼

omicさん、ありがとうございます。 いろんなタイプで教えていただき、さらにサンドイッチおいしそうで。 先日行ったのですが、食後だった為、サンドイッチは食べませんでした。 今度は、食べるぞ!!