• ベストアンサー

スターバックスのオススメメニュー

omicの回答

  • omic
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

好みにもよりますが、 ブラックなら:フレンチロースト ミルク入り系なら:カプチーノもしくはラテ 甘い系なら:カフェモカ あたりでしょうか? サンドイッチもおいしいので、 サーモンとチーズのサンドイッチ(正式名称は忘れました。)、 あたりもお勧めです。でも高いです。

angelberry
質問者

お礼

omicさん、ありがとうございます。 いろんなタイプで教えていただき、さらにサンドイッチおいしそうで。 先日行ったのですが、食後だった為、サンドイッチは食べませんでした。 今度は、食べるぞ!!

関連するQ&A

  • 限定のスターバックスカード

    定番デザインのスターバックスカードはWEBで見ましたが、 それ以外にも限定でスターバックスカードがでていると聞きました。 スターバックスカードが欲しいのですが、 どうせなら次に出る限定物を買おうと思っているのですが、 スターバックスカードの限定物は定期的に出るのでしょうか?

  • スターバックスコーヒーの中で好きなメニューは何ですか?

    スターバックスコーヒーの中で好きなメニューは何ですか? 私はチャイティーラテが好きですが、 その他にコーヒーが苦手な私にも おススメなメニューがあったら、教えて下さい!

  • 何故スターバックスに行くのか?

    ふと「何故私はスタバに行くのだろうか?」という疑問が湧きました。 普段私も読書をしながらのコーヒーを楽しむため、スターバックスを頻繁に利用します。 私が利用する理由として 1、ファーストフード店よりコーヒーが旨い 2、ファーストフード店雰囲気が落ち着いている 3、どこの店で飲んでも味が同じ(信用度が高い が挙げられるのですが・・ 皆さんがスターバックスに行く理由を是非お聞かせください!!

  • スターバックスって意外と高くないですか?

    スターバックスって意外と高くないですか? コーヒー一杯380円とか460円ぐらいしますよね? みなさんはよく行きますか? 私は最近、結構高い気がしてきた…。 安い定食なら食べれる…。

  • スターバックスコーヒーの飲み方

    最近、近くにスターバックスが出来たので、行ってきました。それで、ちょっと疑問に思ったのですが。。。スターバックスコーヒーのホットを頼むと、紙コップにフタをして出てきますよね?そんで、そのフタには小さめの穴が空いていますよね?コーヒーは、そこから飲むんですか?周りの人もその穴から飲んでいるし、その方が見た目カッコイイ(感じがする)ので、私もそうしたんですが。。ちょっと口をやけどしてしまいました。+_+でも、関西に住んでいる知人に訊くと、「あのフタは、皆取って飲んでるよ」と言われました。 どっちが、スターバックスコーヒーの正しい飲み方なんでしょう??飲み方など人の好き好きでいいと思いますが、これはちょっと気になります。誰か知ってる人がいたら教えて下さい。

  • スターバックスは居心地がいい?

    はじめまして。 経営学を学んでいる者ですが、 スターバックスのCEO、ハワード・シュルツ氏は「スターバックス成功物語」やTV等でよく、 「スターバックスが提供するのはコーヒーではない、居心地の良い空間である」 という発言をよくしています。 シュルツ氏に言わせればスターバックスが成功したのは、スターバックスが社訓として掲げる「居心地の良い空間作りに全精力を注いだからこそだという事のようです。 ですが、正直私はスターバックスでコーヒーを飲んで、「居心地が良い」なんて感じた事がありません。 どの店舗もテーブルとテーブルの間隔が狭く、全く落ち着きません。 正直、ドトールやタリーズの方がまだ「落ち着ける」という意味ではマシなのでは?とすら思います。 店員の質は確かにスタバの方が多少上かな?とは思いますが、正直コーヒーショップで店員と接する機会なんてそもそもコーヒーを注文して受け取る時だけだし、特にそこにも居心地の良さなど感じません。 コーヒー自体の味がいいからまだたまに通おうと思えますが、そんな感じなので正直、シュルツ氏の言いたい事に全く賛同できません。 それともアメリカと日本とで、店舗内環境に大きな違いでもあるのでしょうか。 皆さんはどう思いますか? 特にスターバックスが好きな人も嫌いな人も、率直な意見を聞きたいです。

  • スターバックスで働きたい♪

    私はスターバックスが大好きで、 (coffeeもさることながら雰囲気がたまらなく大スキなのです) よく利用しています。 23歳なのですが、3ヶ月前離職して、今はイギリスで 生活しています。(半年する予定) 帰ってからの就職について考えていますが、スターバックスで アルバイトをしいたいと考えています。 それからできることなら社員になりたいと考えていますが、 アルバイトから社員になることは可能なのでしょうか?? 昔、マックでアルバイトしていた時は、バイトから社員に なるのは簡単とは言いませんが、難しくはなかったようです。 スターバックスに詳しい方教えてください!!!

  • スターバックスへ行きたい初心者です。

    恥ずかしながらスターバックスコーヒーへ今だ行った事が無いんです。 と、言うのは、オーダー方法が良く分からなく恥ずかしくって。。。バッグやコーヒーカップなんかは買ってるんですが、コーヒーは何か色々オーダー方法があるみたいで勇気が無いと言うか恥ずかしいのかな?(*^^*) スタバ通の皆さんの様にカッコ良くスマートにオーダーする方法を簡単に教えてもらえませんか? ちなみにダイエットが気になるのでローファットミルクとかガムシロもダイエット用があるのかな?ごめんなさい!良く分からないので。。。本気でなやんでるので簡単でいいんです。分かりやすく教えてください。

  • スターバックスのカスタマイズ

    皆様のスターバックスのお勧めのカスタマイズ教えてください! ちなみにコーヒーの風味を殺さない程度に甘いのが好きなので、そんな感じのカスタマイズをアドバイスしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • スターバックスの裏メニュー コーヒーの裏メニュー

    はじめまして。 スターバックスを良く利用するのですが、 普通のコーヒーに何か面白いカスタマイズを加える裏メニュー なんてご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。