• ベストアンサー

「レ」でのチェックボックス設定法を教えて下さい。

dango-gogoの回答

回答No.2

マイクロソフトのサイトにあるこの解説も 判りやすいと思います。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA011166011041.aspx
kaiketusite
質問者

補足

回答ありがとうございます。 OFFICEはXPです。  実際、サイトにあるようにやってみました。 ですが、チェックボックス内のON/OFFができないのです。 やり方が悪いのでしょうか?  それと現存する文章に対し、設定したチェックボックスが合わないのです。  □ 良好 ←このようにボックスと文字のセンターとが合わず、文字に対し、ボックスが上下どちらかにズレてしまいます。  上記について、よいアドバイスがありましたらお願い致します。