OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぞなぞに答えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239473
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (23/23)

なぞなぞの答えがどうしてもわかりません。
気になってしょうがないので、誰か答えを導いてください。

では、なぞなぞです。

以下の7つに共通する答えは何でしょうか?

1.大人には割れないけど、子供には割れる。
2.女にはキレイなのに、男には汚い。
3.犬には見えるのに、猫にはなかなか見ることが出来ない。
4.車なら出来るけど、家では無理がある。
5.天気の良い日には現れることもあるが、雨の日には見ることが出来ない。
6.どちらかと言うと理科室より職員室の方が住みやすい。
7.みんな触れたことがある。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

チェーンメールです♪

このなぞなぞの質問が多いので「?」と思いチョット前に検索してみました。

下記URLから「大人には割れない」クリックしてみてください。
「答え」も載ってます。

他にもいろいろあって楽しいですよ。
お礼コメント
yoneyoneyone

お礼率 100% (23/23)

ありがとうございました。
しかし、いまいち納得いかないですね・・・
まぁ、答えがないということで、納得しました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
投稿日時 - 2002-03-22 23:11:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

↓参考にしてください。 ...続きを読む
↓参考にしてください。
お礼コメント
yoneyoneyone

お礼率 100% (23/23)

すいませんでした。
これからは質問を検索してから、やります。m(o・ω・o)mゴメンヨ
投稿日時 - 2002-03-22 23:09:25
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

このクイズの答え教えてください! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233333 を参考にして下さい ...続きを読む
このクイズの答え教えてください!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233333
を参考にして下さい
お礼コメント
yoneyoneyone

お礼率 100% (23/23)

すいませんでした。
これからは質問を検索してから、やります。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
投稿日時 - 2002-03-22 23:10:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ