• 締切済み

脱毛について

私は今高校生なのですが。 脱毛はしたあとそったばっかりなのに、 まだざらざらさわり心地がしたり、 毛穴が開いたりします。 どうしたら良いでしょうか? 高校生なのであまりお金のかかることができないことをご了承ください。

みんなの回答

• ami-n
回答No.1

女性用のシェーバーは深剃りが出来ないせいか、ザラザラしやすいように思うな。その分、肌には優しいんだけど。 私は昔はお父さんのシェーバーで剃ってたよ。(笑) 深剃りの為、仕上がりはツルツル。肌には悪いみたいだから「ここぞ」という時だけね。 伸ばせる余裕がある時は、試してみてね。 ちょっと痛いけど、ツルツルの仕上がりに、きっと満足出来るよ♪