• ベストアンサー

音量調節用アイコンの表示方法は?

tosishunの回答

• ベストアンサー
  • tosishun
回答No.2

タスクトレイに表示させるのであれば、No.1の方の95,98でもNT,2000のやり方でよいと思います。 余談になりますが、タスクトレイにアイコンを表示させると9×系の場合はリソースを消費します。 C:\WINDOWS\SNDVOL32.EXEのショートカットをデスクトップやクイックランチャに登録するという手もあります。

k-ishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 PCを操作しているうちに、またラッパのマークが現れました。