• ベストアンサー

力士味噌

はじめまして。 昨日のニュース番組で、気になるお味噌があったので、それについてご存知な方のお返事をお待ちしています。 夕方のニュースの枠内で、チャンコ鍋のお店がすごく人気で、行列が出来るほど。 そのお店が手作りしている「力士味噌」がまた人気で、 通な人は必ず買って帰るとかいう紹介でした。 商品名は記憶したものの、そのお店の名前を記憶するのを忘れてしまってました。 どなたかご覧になっていて、お店の名前を記憶されている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 何チャンネルで放送していたって言う情報でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20181
noname#20181
回答No.1

目黒の芝松だと思います。 http://www.shibamatsu.com/index.html

参考URL:
http://www.shibamatsu.com/index.html
chibigama
質問者

お礼

早速ご返答いただきありがとうございました。 そうです!このお店です! 行ける距離なので、ぜひ行きたいと思います。 発送していないのがちょっと残念。。。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• bandaisan
回答No.3

2006年9月8日(金)「どすこいグルメ」特集ではないでしょうか。 http://www.ntv.co.jp/real/special/060908.html

chibigama
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 そうです!この特集です! 他のお店のもおいしそうだなと思っていたので、 教えていただけてよかったです。

• zorro
回答No.2

確か4CHで6時30分頃放送していました。

chibigama
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 無事見つけることが出来ました。 ちょうど通勤途中の駅なので、ゲットしてきます!