• 締切済み

ホンダTW乗りの人、どんなカスタムしてますか?

TWに乗って約一年が過ぎようとしてます(7000kmくらい)、 僕の場合は。スカチューン・スパトラ済みのTWを購入しまして。 ◆フラットシート黒(キジマ) ◆SPメータ、タコメータ 丸型メッキ(共にデイトナ) ◆ヘッドライトスイッチ(デイトナ) ←5000円くらい ◆ハンドル交換 一文字ステンレス(POSH)←5000円くらい(部品代のみ) ―――――グリップ交換 樽型ビンテ/ミラー交換 楕円メッキ ◆スパトラ用エンドキャップ スマイリー(アクティブ)←5000円くらい ―――――ルミナス・マッドガード緑 (キジマ) ←5000円くらい ◆ノロジーホットワイヤ、トルクマスター だいだい以上の様なカスタムをしました。ハンドル・ミラー間隔が 約10cm短くなってスリヌケが少しラクになりましたね。 今後お金が貯まれば、アルミタンク(ビッグシーダー) ロンスイ20cm超などやってみたいですね。

みんなの回答

• ratfink
回答No.2

>ロンスイ20cm超などやってみたいですね ↑最近見かけないですよね…一時はロンスイだらけ… 私もNo.1の方同様、ドノーマルの方がかえって目立つかも!?って思うんですよね~ ペイントなどはしてるのですか? TWに乗ってる人ってみんな同じに見えるんですよ! そうならないように、aluminizedmanさん、頑張って下さいo(^o^)o

aluminizedman
質問者

お礼

ペイントしてないんですよ。ノーマル青です。どうせタンク変える予定なので。 ホントはピーナッツタンク白とかやってみたかったんですけど。タンク容量が 5Lにまで減ってしまうし、入手経路も難しいし諦めてしまいました。 >TWに乗ってる人ってみんな同じに見えるんですよ! なかなか、痛い言葉ですね。肝に銘じときます。

• omi519
回答No.1

つっこみです。ホンダではなくヤマハじゃないんですか? ホンダだとFTRでは? いつか持ちたいんですが、あえてノーマルにするのも目だっていいかなと思ってます。

aluminizedman
質問者

お礼

>ホンダではなくヤマハ オオボケでした。そのとおりですね。 依然ホンダに乗ってたので、ついつい。 失礼しました。