• ベストアンサー

Dir関数で読み取り順を操作できる?

i-touchの回答

• ベストアンサー
  • i-touch
回答No.3

こんにちは #1,#2さんのとおりそのままではできないと思います。 私はファイル名で並べ替えるときは、Sorted=Trueにした「リストボックス」にAdditemしていって、取得してからIndex順に読みます。 ファイル名を取得するロジックはサンプルにあったと思います。 ちなみにサイズや更新日順の場合は配列に入れてソートするようにしています。 では!