• 締切済み

FlashのActionScriptについて

ActionScriptについて詳しく説明してあるサイトとかあれば教えて下さい

• kosa
  • お礼率14% (46/319)
  • CSS

みんなの回答

noname#5841
noname#5841
回答No.2

すいません、大事なの忘れてました。 ↓

参考URL:
http://fpower.org/indexf.htm
noname#5841
noname#5841
回答No.1

本でいうと、FLASH ActionScript バイブル(オーム社:上野享著)がオススメで、この方のサイトを・・・と思ったのですが、残念な事に、現在なぜかアクセスできないようなのでそれが載せられないのですが。 http://www.tsuruji.com/faq/how_to_flash/ は、メーリングリストや質問の過去ログなんかもあって、参考にするとよいかも。 ※環境によっては、このトップはJavaScriptエラー発生しますが、気にしなければ良いかも。 参考になれば、幸いです。