• 締切済み

大阪府教員採用試験の面接(小学校)

面接が終わられた方へ 集団討論のテ-マ・進行方法について教えてください。 あと面接個票の「クラブの指導について自由に論じなさい」とありましたが、どう書けばよいか迷っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そのようなことはあなた自身が考えるべきだと思います。 あなたはこれから教員になろうと思っている人ですから、そのようなことを見知らぬ人間に尋ねるのはおかしいです。 どうして指導を仰ぎたいのならば、学のある知り合いに頼むべきでしょう。