• 締切済み

12年位前のアニメのエンディングです。

12年位前、フジテレビで午後の3時位からアニメ3本立てをやっていたと思います。(確か3本?@@?)その中で主人公の少年少女が、過去に行った博士を探す、というような内容のアニメがありました。 そのアニメのエンディングソングが知りたいです。 唯一覚えているのは「寂しい強がりで、涙ぬらしている。君の目は傷ついた天使さ」という初めの部分とサビの「心が燃えている、叫んでる、君を愛している」という部分だけです。こんなんじゃ回答もらえないかも知れないけど知っている方がいましたらお願いします。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.2

No.1さんの書かれているので正解ですね。 歌詞はこちら。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/tondeke/tomo.html

• kekerokun
回答No.1

たいむとらぶるトンデケマン!のED「友達に戻れない」だと思います。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/tondeke.htm