• ベストアンサー

百年の物語について

maiu100の回答

• maiu100
回答No.2

最後のほうで、第1話の松嶋菜々子(アヤ)のお墓のところで、「住職さんにひいおばあちゃんのこと聞いたわ」というシーンがありました。 だから、大沢たかおの子供の子供なのでしょうね。 3話のはじめに、叔父さんが「俺たちとは父親が違う」と言っていたので、2話の松嶋菜々子(ジュンコ)は、その後も子供を産んでいるのでしょう。つまりその子供はおじさんたち。 3話の松嶋菜々子(千代)は、母親に捨てられてから、祖母であるジュンコのもとで育ったと考えられます。 最初に説明がなかったので、わたしも最初混乱しました。

lamule
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。どっちかなあと気になっていたんです。孫なんですね。良く分かりました。本当にありがとう。