• ベストアンサー

コアなR&BファンだけでなくマスなJポッパー・・・のマスって?

コアというのは、その道に精通しているとか、通なとか、濃いとか、そんな感じのイメージですが、コアという言葉の意味がわかりません。文章の前後から判断するに、おそらく、コアの対義語のように思いますが、どうでしょうか?どんな意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一言でいうと コア  =  核 マス  =  大衆 「核」なので、 深く掘り下げている。 とか 回りに関係なくそれだけ。     ってな イメージでしょうね。 「大衆」は、 表面だけ。 とか 流行に流され・・・。     ってな イメージでいいでしょう。 おそらく。

gaoshi
質問者

お礼

やはり、そうですか。ありがとうございました。