OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Wordで文章作成時に

  • 困ってます
  • 質問No.239425
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (74/147)

Wordで文章を作成する際、四隅に 」 が表示されていましたが、消えてしまいました。設定を戻す方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場
 ツール→オプション→表示→
 ページ間の余白(印刷レイアウト表示)にチェックが入っていますか?
 
それでも駄目な場合、
ヘルプ→アプリケーションの自動修復→ユーザー設定を破棄し既定の設定に戻すに
チェックをして開始

よろしくどうぞ
補足コメント
ljr9527

お礼率 50% (74/147)

回答ありがとうございました。

ツール→オプション→表示→
垂直ルーラ(印刷レイアウト表示)
にはチェックが入っています。

ヘルプ→アプリケーションの自動修復
を行いました(Office2000のCD-ROMを使い)が、
ユーザー設定を破棄し既定の設定に戻す
という表示がされず、

Microsoft Office2000SR-1 Professionalのセット
アップが正常に終了しました。

で終わってしまいました。

回答お願いします。
投稿日時 - 2002-03-22 17:29:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

表示→ページレイアウトをクリックしてください

参考になれば幸いです
補足コメント
ljr9527

お礼率 50% (74/147)

回答ありがとうございます。
使用しているのは、Word2000で「表示」の中に「ページレイアウト」というものがありません。「Webレイアウト」「印刷レイアウト」はありますが・・・
投稿日時 - 2002-03-22 11:24:08
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (604/1207)

「印刷レイアウト」にしたら出ませんか?
補足コメント
ljr9527

お礼率 50% (74/147)

回答ありがとうございます。
「印刷レイアウト」にしても、表示されません。
投稿日時 - 2002-03-22 11:36:08
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場
 左右、上下の余白を少し作り印刷レイアウトにして下さい。

 出来なければ補足して下さい。
 
補足コメント
ljr9527

お礼率 50% (74/147)

回答ありがとうございました。
余白を確認してみました。
上35mm下30mm左30mm右30mm
でした。
他のパソコンでは、この設定で表示されていましたので
これ自体は問題ないと思いますが。
回答宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-22 15:54:50