• 締切済み

セットアップ中にエラー

ギガバイトのユーティリーティソフトV-tuner2のアップデイトを促されインストールし展開をしようとすると、An error occurred during the move data procrssi:-132 Component File Group File とエラーが出てしまいますどうしたらいいでしょうか・よろしくおねがいします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

展開しようとすると、とありますが、これは 「セットアップ時に圧縮ファイルを展開する画面」 「セットアップ完了後にツールを起動する画面」 どちらで表示されているのでしょうか? また、グラフィックカードのクロックアップをされたいのであれば フリーウェアやシェアウェアでもツールがありますのでそちらを使ってみてはいかがでしょうか。 ただし、オーバークロックを行えば製品サポートも受けられなくなりますし、自身の責任で行う必要がありますのでご注意を。

参考URL:
http://photo.bne.jp/computer/clockup/
hirosi203
質問者

補足

Jeinさん有難うございます。説明が足りなく申し訳ありません。 「セットアップ時に圧縮ファイルを展開する画面」の時に表示されます クロックアップ等も現状のV-tuner2で可能ですが使用してはいなく主に温度チェク(フェンレス)の為に常駐使用している状況です当分現状のままでいきますアドバイス本当に有難うございました。