• ベストアンサー

連成計などのメーター類が安い通販のお店探してます。

hekebonの回答

• ベストアンサー
  • hekebon
回答No.3

私もオークションをおすすめします。 新品ねらいなら同じ商品が複数出ていますので、概してあまり競り合うことがなくカー用品店より圧倒的に安く手に入りますし、通販と比較しても安さでは勝ると思います。(当然ながら過去の取引評価の高い相手を選ぶようにしましょう) メータ本体・オイルブロックあるいは延長ホース類はオークションで、水温計のホースアタッチメントはあまり高価ではなく寸法合わせをしたほうが良いので近くのカー用品店で、という使い分けが良いと思いますよ。

128yen
質問者

お礼

2人の方にオークションがいいと言われると心がそっちに傾いてきています。 相手がみえないだけにちょっと怖い気がしますが、参考に今から見てみます。 ありがとうございました。