• 締切済み

HPの画像が表示されません・・

よくオークションサイトを覗くのですが、そのオークションの画像が表示されるものとされないものがあります。 ほとんどは表示されるのですが、時々画像が映らず白枠のまま表示されます。(画像が数枚ある時は1枚だけ表示して他は表示されないっていうパターンもあります) 最近、画像が表示されないっていう事が多くなってきたように感じるのですが・・ 画像が表示されなかった時、もう一度戻って再度クリックすると表示出来る時もあるのですが、どうすれば上手く画像表示する事が出来るのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

noname#1573
noname#1573

みんなの回答

• taka_pre
回答No.2

表示できなかった場合についてです。 表示できなかった画像を右クリックし、「画像の表示」を選択すると表示されます。

• lala_U
回答No.1

閲覧しようとしているHPサイトのサーバーに負荷が掛かり過ぎたときやネットワークトラフィック(信号の交通量)が大きくなった場合などのとき、HPとパソコンの間で通信ができないときがあります。 そのときに通信できなかった部分が画像が表示されないなどの障害になってしまいます。