• 締切済み

GLAYの「夢遊病」という曲について

GLAYのアルバム、『ONE LOVE』の「夢遊病」という曲の途中で女の人の囁き声が聞こえますが何と言っているんですか? あの曲はかなり好きなので気になります。 教えて下さい。

noname#8004
noname#8004

みんなの回答

• g2wtk
回答No.2

こんにちわ 私も「夢遊病」好きですv で、答えですが その女の人は去年九州でのLIVEで参加した紫雨林という バンドのVoのユナさんで韓国の人です。 そのコーラスは韓国語で 「コギエ ムォガ ボヨヨ」 日本語だと 「そこに何が見える?」 と言ってるそうです。 これを知った時この曲がもっと好きになりました。 深いです。

• na293
回答No.1

聞きとってみただけですが、「神の御加護よ」と聞こえます。 全く自信なしですが(汗)。