• ベストアンサー

アセンブリー言語

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

個人のサイトですが. 以下のサイトから過去の内容を読んで行くと.初めてアセンブラに接する方向けの説明があります。

参考URL:
http://www.e-net.or.jp/user/missing-link/assembler/asmboard.html
takiewacky
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。 みなさま、大変すばやく、また、 かなり丁寧なHPの説明までありがとうございます。 よって、お二人だけに 点数をつけるのは、大変心苦しいのです。 C/C++を勉強してから、アセンブラーを始めたほうが いいようですね。