• ベストアンサー

どなたか覚えれいらっしゃる方はいませんか?

kaname_sの回答

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

こんばんは。 私の記憶が確かならば… ナーマス=南原清隆 ウーチー=内村光良 ナック=名倉潤 Tゾー=原田泰造 ホリー=堀内健 で、 トップリットさん=優香 だったと思います。 ところで、やっぱりこれが打ち切りになったのって原作側から苦情来たんでしょうね。 だって、原作側はたしかポンキッキーズでトーマスが放送される事も嫌がってたはずですから… ではでは~

karekano
質問者

お礼

素晴らしいです!覚えている方がいらして嬉しいです♪ 私の悩みの種も解決致しました! 本当、有難う御座いました!m(__)m