• ベストアンサー

どなたか覚えれいらっしゃる方はいませんか?

kaname_sの回答

  • ベストアンサー
  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

こんばんは。 私の記憶が確かならば… ナーマス=南原清隆 ウーチー=内村光良 ナック=名倉潤 Tゾー=原田泰造 ホリー=堀内健 で、 トップリットさん=優香 だったと思います。 ところで、やっぱりこれが打ち切りになったのって原作側から苦情来たんでしょうね。 だって、原作側はたしかポンキッキーズでトーマスが放送される事も嫌がってたはずですから… ではでは~

karekano
質問者

お礼

素晴らしいです!覚えている方がいらして嬉しいです♪ 私の悩みの種も解決致しました! 本当、有難う御座いました!m(__)m

関連するQ&A

  • 笑犬

    フジテレビで放送されていた「笑う犬」シリーズについてお聞きします。 古いネタでスマソ・・・。 皆さんが気に入っていた (1)回(シリーズ) (2)コント (3)メンバー を教えてください。いくつ書いてくれてもオッケーです。 ウンチクや秘話などもあれば是非お願いします。 私は、 (1)笑う犬の生活 "冒険"も捨てがたいのですがやはり初回ということでなじみがあります。 (2)ニコニコプンスカハムえもん 馬鹿カワイイキャラにうけてましたv (3)ウンナン、原田泰造

  • 笑う犬のワンピースの宇宙人

    こんばんは。 えっと、「笑う犬の発見」で2回ほど、アニメ「ワンピース」のキャラでコーナーをやってますが、あれになんで「宇宙人」が混ざっているんでしょうか? なにか説明ってありましたっけ、1回目の最初の最初だけ見逃したので、そこで説明されたたのかもしれないのですが… にしても、なんで宇宙人なんでしょう…。

  • 何という番組でしょうか?

    今突発的に頭の中に浮かんだものなのですが、 「○○を探せ!!」みたいなコーナーの情景が頭の中に浮かんできました。 おそらく昔見たバラエティ番組の中で放送されたコーナーの一つだと思うのですが、何の番組だったか全く思い出せません。 あと思い出せたのが、そのコーナーのBGMがスーパーマリオのようなそんなゲームっぽいBGMで、コーナーの内容が、街中に隠れた芸能人(もしくはキャラクター)を探す、というようなものだったと思います。 かなり記憶が曖昧なので、今から10年近く前に放送されていたバラエティ番組だと思います。 かなり記憶が曖昧でわかりにくいかもしれませんが、な~んか思い出せなくてモヤモヤしています。 これだけで分かる方、よろしくお願いします。

  • 笑う犬の情熱の久保田利伸について

    「笑う犬の情熱」の番組で、オープニングの時に、 メンバーが囚人服を着て、久保田利伸の音楽に合わせて歌うコーナーがありますが、 久保田利伸といえばNY在住ですよね。 毎回このコーナーがあり、結構長い間続いていますが、 いったい何本取りになっているのでしょう? フジテレビの人に聞け!って言われてしまうかもしれませんが、 久保田利伸も、そんなしょっちゅう収録に参加できないのでは?と思います。 アノ人が1回だけのちょっとした出演ならまだしも、 これだけ長期の間出ていることが不思議です。 なにかちょっとした事情でもご存知の方、教えてください。 また、あのコーナーで使われている曲は久保田利伸のアルバムに収録されているのでしょうか? カッコイイ曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 艦これ 名前

    DMMのゲーム艦隊これくしょんは全てのキャラクターにヴォイスがついていますが、 最初に入力した提督名を呼びあげることなどはあるのでしょうか。

  • 頭に大きなボタンを付けているキャラクターの名前、作品名を知っておられる

    頭に大きなボタンを付けているキャラクターの名前、作品名を知っておられる方は居ませんか? ネットで良く見かけるのですが、未だに名前等が分かりません。 多分、PCゲームのキャラか何かだと思うのですが。

  • アニメのタイトル

    昔の外国のアニメキャラクター名が判りません。 確か茶色いスーツを着ている男の子で頭はソフトクリームの先みたいに上にツンと立った前髪、 傍には子犬がいる。 解る方お願いします。

  • こんなアミーゴなシューティングゲームの名前知りませんか?

    ゲーセンでこんなゲームの名前知りませんか? アミーゴな感じのキャラクターが主役で、浮いてバウンドしてくるボールを全て粉々に粉砕したら「ビンゴ!!」というアクションシューティングゲームをしりませんか? アーケードで90年代だったと思います。 キャラクターのモデルは全て3Dです。 プレイヤーキャラに犬も出てきます。 シューティングといいましたが、実際はキャラクターごとに武器が違っていて、 ○主人公みたいでアミーゴな格好をして、真上に向かってばねみたいな物を撃つキャラと、 ○主人公の弟みたいで同じくアミーゴな格好をして、上空斜め右と斜め左にばねのようなものを撃つキャラと、 ○犬で、右か左の進行方向に3WAYの銃を撃ちつけるキャラと、 ○それ以外のキャラがいたようないなかったような曖昧な記憶があります。 ○最初はボールは巨大ですが、撃てば打つほど粉々に小さくばらばらになっていって、うまいことボールを避けながら全てのボールを粉砕すれば「ビンゴ!!(ステージクリア)」です。 ○主人公は全ての玉を粉砕すると、「ビンゴ!!」と声がなった瞬間マラカスを高速で振りまくって踊りだします。 名前だけが出てきません。 どうか ご存知の方は ゲーム名 メーカーや稼動開始年などわずかな情報だけでも良いですから ご教授お願い致します。

  • へび(ムカデ)のレトロゲーム

    畏れ入ります。 かなり古いゲームなのですが、なんと言うゲームだったか思い出せず 質問します(汗 20年ぐらい前に駄菓子屋で10円で出来たので相当古いと思います。 画面は平安京エイリアンみたいな感じなんですが、 キャラクタはへびというかムカデのようなもので、 自分も敵もへびです。 口からは玉がでて、 敵キャラを尻尾から打つと自分が長くなっていきます。 長くなると確か遅くなります。 頭からは打っても利かなかったと思います。 うろ覚えで済みませんが、 コレかな?というゲーム名がありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」で使われた曲

    15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」のDASH村のコーナーで、 城島くんがアゲハチョウのサナギが落ちているのを発見する直前まで流れていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 ゆったりした曲調でした。最初に「ラーラーラーーラーラーラーー」と歌っていました。 歌声とその後の選曲から考えるとスティービー・ワンダーかな?とも思うのですが…。 よろしくお願いします。