• 締切済み

最近の稼げる台は?

cilvicisの回答

• cilvicis
回答No.4

DDTで甘くなるのではないのですが,ビッグ中の技術で甘くなるどんちゃん2をおすすめします。kaztinさんはパチスロ歴8年だそうですね。ビタ押しはほぼできるのではないかと勝手な推測をさせていただきますが・・・ということでおすすめしたいです。以前どこかの回答でお答えさせていただきましたが,私はAT機には目もくれず,(明らかに設定がよさそうなのは打ちましたが)他はどんなにでていようと無視し続けてどんちゃんもしくはAタイプを打ち続けました。結果非常に勝たしていただいてます。もし朝一番からいけるのであれば設定変更の有無を確認できるという点でどんちゃんは非常に勝てる機種となります。チェリー判別ですね。 しかしその店がボッタクリ店,もしくは同設定に打ち直しをする店,高確率を低確率まで落とす店という店は通用しないので当然その店の傾向を知る必要性があります。 DDTではなく,台の立ち回りの方が勝てる確率が上がると私は考えています。 花火は最近私のところでは設定5を置く店が少なくなりつつあります。その理由としては最近私の立ち回りをする人が多くなってきた人がいるからです。それはAT機で負けた人たちだと思います。設定5から判別ができる花火というのはそれだけで 絶大な信頼感を自分自身に得ます。なにしろ5とわかっているのですから。でないときも当然あります。しかしそのときは自分のひきが弱かったと言い聞かせることができますが,設定がわからないまま負けると一体どんな設定だったんだ?と疑問が残ります。後味が悪いですね。 そういう理由から設定が読めない4以下を置くようになってきました。もともと花火は甘いですから,4以下でもじゅうぶん噴きます。ただDDTは効果がほぼありません。小役カウンタが付いていますからどんなにおやじうちしようと戻ってきます。 どんちゃんは設定打ち直しでない場合基本的に高設定に3を置いています。(等価の場合)これだと打ち手が勝ったり負けたりとだいたい横這いでおわるケースが多く,遊ぶ設定といえます。出したいときは5を入れます。だいたい終日打って6万も出ればいい方です。私は3,5をベースに打ってきて日に10万勝つときもあれば1000円勝ち,2万負け,2万勝ちとさまざまな結果を得ていますが一ついえるとすれば,AT機にはない安定した収支を得ているといえます。ほぼ負けていません。まけても2万負けでやめます。それ以上投資するとAタイプで負けをとりかえしつつ,勝つのは非常に難しいからです。ただどんちゃんを打つときははまりがある程度あるのでそれを耐えて打って下さい。はまったからといってそのあと連ちゃんがくるわけではありません。完全確率方式の台だというのをお忘れなく。しかしどんちゃんの連ちゃんは半端ではありません・・・ どんちゃんは1が辛いですから優良店でうてば最低でも3はゲットできると思います。私はだいたい休みしかうっていません。しかし勝てます!kaztinさんも 頑張って下さい!質問と違う方向,自分の勝手な意見ばかりを述べたことをお許し下さい。どうしてもkaztinさんをはじめ,AT機ではなくパチスロの本来の姿であるビッグ,レギュラーのおもしろさを知ってくれている人がいることがうれしいと思ったので。けしてAT機がつまらないといっているのではありません。AT機を好んでいる方,気分を害されてしまったかもしれませんが戯言とお受け取り下さい。長々と駄文を読んでいただきありがとうございました。