• 締切済み

ストレス解消ゲーム(プレステ)で皆さんのオススメは?

RPGやシュミレーションの様に面倒でなく、気軽なノリでスカッとする様な名作ゲームソフトを教えて下さい。 僕のオススメは 「クレイジータクシー」セガ 対向車も交通事故もお構いなしのぶっ飛び公道レース 「真・三国無双2」光栄   切りまくり「1000人斬」、ご存知のベストセラー

みんなの回答

回答No.1

そ~ですね・・・ルナティックドーンシリーズ、侍などはともかく暴走できるからもうたのしいっすね(^-^)ルナでは関係無い人襲いまくりの侍は辻斬りしまくり!ともかく切りまくれるし・・・あと魔剣はストーリーにそってはいますが切りまくれます(^-^)

aluminizedman
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 新感覚RPGですか、RPGでストレス解消ってよほど斬新なゲームの様ですね。 LUNATIC DAWNってPC出身のゲームの様ですね。 調べてみたら コンビニ廉価版『第三の書』っていうのがでてるらしいけど 残念ながら僕のPCスペックでは無理みたい。 こうゆう自由度の高いゲームって、プレステなどのコンシュマ系ハードより パソコン版の方が面白いのだろうか。 フーム、シリーズ中どの作品が良いのだろうか。