• 締切済み

ネットで服を買うとしたら、どんなサイトがいいですか?

toagooの回答

• toagoo
回答No.1

ビッターズのオークションはいかがでしょうか。 この中には、 企業出品の1円オークションや定額販売もあります。 私は基本的には、出品する方がメインですけど、  最近は買う方にも力入れてます。 最近 定価10万円の時計 5000円で落札できて、超ウレシイです。 新品のGUCCIのトートバックも1万円で買えましたし。 一度 お試し下さい。  はまるかもね。 YAHOOで検索すれば  出るでしょう