• 締切済み

ネットで服を買うとしたら、どんなサイトがいいですか?

toagooの回答

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

ビッターズのオークションはいかがでしょうか。 この中には、 企業出品の1円オークションや定額販売もあります。 私は基本的には、出品する方がメインですけど、  最近は買う方にも力入れてます。 最近 定価10万円の時計 5000円で落札できて、超ウレシイです。 新品のGUCCIのトートバックも1万円で買えましたし。 一度 お試し下さい。  はまるかもね。 YAHOOで検索すれば  出るでしょう

関連するQ&A

  • ネットで服を買いたいのですが・・・

    最近仕事などが忙しく、服を買いに行く暇すらありません。 なので、インターネット通販で服を買おうと思っています。 ですが、やはりネット上の写真だけで服を見て買うので、購入したが想像と違っていたということになりそうで迷っています。 どなたかネット上で服を買ったことがある方 また、そのようなサイトを知っている方がいましたら、アドバイスを頂きたいと思っています。

  • 服が買えるショッピング

    店に行っても自分好みの服がなくてインターネットショッピングなら自分の好みの服があると思ってインターネットで買おうとしてるんですが、やっぱりインターネットで買うと実際服を着られないから買ってサイズが違ってたりすることが多いと思います。自分大きめの服が好みなんで3Lぐらいに服(パーカー)が欲しいんです。そもそもインターネットショッピングで服を買うのは大丈夫なんでしょうか?詐欺とかないですかね?やっぱり服の値段もあまりに安すぎたり高すぎたりするのは警戒した方がいいでかね?いろいろ質問しすぎましたがまとめて言うと。 ・信用があるインターネットショッピング(服) ・登録が簡単な場所(アマゾンみたいな) ・服の種類が多い場所(できればパーカー類) こんな感じのインターネットショッピングのサイトないですか?一番いいのは信用があるとこなんですけどね。 いいサイト合ったら教えてく下さい。

  • 服が買えるショッピングサイト

    ヤフーや楽天以外でメンズのふくが買えるショッピングサイトを探しています。 教えてください。

  • ネットで服が買えるサイトは?

    こんばんは♪(*^▽^*) タイトルのとおりなんですが, ネットで服が買えるサイトを探しています。 おしゃれで,かつ学生でも買えるような 安めのところが良いんですが… ちなみに,私の年齢は15歳/中3です。 こういう感じの服がいい~とかって伝えられたらいいんですが ファッションのことはあんまり詳しくないので(汗), とりあえずあなたのおすすめサイトをどんどん教えてください☆゛ よろしくお願いしますm(_ _*)m

  • メンズの服を安く売っているネットショッピングは?

    今、メンズの服が安く売られているネットショッピングのサイトを探しています。探しているサイトをまとめときます。 ・僕は、高1の男子です。この歳が、着るような服が売ってある所。 ・メンズの服の値段が安い所。僕の安い基準は、ロンT→1000円前後  パーカー・2000円 パンツ、ジーンズ・3000円ぐらいが基準です。 ・ファッションスタイルは、特にありませんがお兄系だけは嫌いです。  シンプルな格好や服にちょっとだけ文字が書いているなどです。 ・知っているショッピングサイトは、ユニクロ・愛着屋・ブギースタイ ルです。

  • 女性物の服が安く買えるサイト

    女性物の服で、ネットショッピング等で安く購入出来るサイトを ご存知の方教えて頂けませんでしょうか? 1着1000円くらいで買えると有り難いのですが・・ 宜しくお願い致します。

  • ナイキの子供服の買えるサイト

    どこのカテゴリーで質問したらよいかわからず。。。どなたかナイキの子供服、ウインドブレーカーを購入できるサイトをご存知の方がいたら教えて下さい。 甥にせがまれて、子供用はどこで売っているのかわからないので。それと同じく子供服でいいショッピングサイトがあれば、それもうれしい。。。

  • カコイイ服

    弟(18歳)の誕生日にカッコイイ服が欲しいといわれたのですが、わたしにはわかりません。ジャンルもいろいろあると思うのですが、リンプのフレッドのような服装をしてくれたら良いかなぁと思うのですが、どんなところで買うことができますか?田舎に住んでいるので、できればインターネットショッピングのできるサイトなどを教えて下さい。

  • 安くてかわいい服のサイトを教えて下さい!

     20歳の♀です。4月に就職で地方に来ました。これまでは大都市にいたので、お洋服の買い物には困らなかったのですが、今は服どころか化粧品も近くでは好きなものが買えないような状態です(^^.) 就職を機にクレジットカードも作ったので、ネットショッピングでお洋服を購入しようと思ったのですが、何だか微妙に高かったり、参考写真がわかりづらかったりと、いいサイトが見つかりません。おすすめのサイトがありましたら、教えて下さい!お願いします。 好きな服のタイプは(ショップで言うと)SM2、インエ、as soon as、ジーナシス、B.L.U.E.、Alphabet club、PAGEBOY、スーパーハッカ等です。よろしくお願いしますm(__)m

  • ネットで服や日用品を買えるサイト

    ネットで服や日用品が買えるオススメのサイトはありませんか? 送料が安いところや服の場合は、はずれに当たりにくいところを教えて欲しいです。 お願いします。