• ベストアンサー

ロード・オブ・ザ・リングの原作本を読むなら何処の本?

psssの回答

• psss
回答No.5

フォローどうもです。psssです。 pfmさんのおっしゃる通りですね。  最初に調べた書店の注文リストを見ながら書いていたので、間違ってました。 リスト、3種全部がごっちゃになってて、順番にも並んでなかったので、数え間違ってました。  ついでに、訂正。  No.2とNo.3で旧版の巻数が違いますが、6冊が正解です。 「旅の仲間」(上下)、「二つの塔」(上下)、「王の帰還」(上下)です。 で、ついでに調べてみたら「シルマリルの物語」(上下)は絶版になってるみたいですね。