OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

渋谷の激安の居酒屋 飲み放題つき教えてください(汗)困ってます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239298
  • 閲覧数4741
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (20/59)

はじめまして。今回僕達のサークルで初の新歓コンパをやります。

この新歓コンパというのが厄介なものらしく、なにやら新入生は無料らしいのです(汗)

つまり少ない僕達(7人)が全ての会計を持つというらしいのです(伝統的に)

非情に困ってます・・・。しかし、新入生がいっぱい入らないとつぶれてします・・・。
どなたか安くて飲み放題つきの居酒屋を渋谷でご存知の方いらっしゃいませんか?
できればお座敷がいいのですが、このさい贅沢は言いません・・・・。

料理の味、酒の味、なんでもいいです。安さだけを求めています(涙)
ご存知の方いらっしゃましたら本当にお願いします!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

こんばんは。 ご苦労様です。(^^; 先輩は大変ですねえ。 かく言う僕も新歓の時期はいくつもハシゴしてその上入部しない、 という嫌な新入生でしたが。 一体予算はどれほどで? 普通の「魚民」「和民」「つぼ八」あたりはダメなんですか? どこでも飲み放題がありますよ。 個人的には「和民」がそれなりに美味しくて好きですね。 プライベート?では行きませんが、 大人数なら使えます。 確かセンター ...続きを読む
こんばんは。
ご苦労様です。(^^;
先輩は大変ですねえ。
かく言う僕も新歓の時期はいくつもハシゴしてその上入部しない、
という嫌な新入生でしたが。
一体予算はどれほどで?
普通の「魚民」「和民」「つぼ八」あたりはダメなんですか?
どこでも飲み放題がありますよ。
個人的には「和民」がそれなりに美味しくて好きですね。
プライベート?では行きませんが、
大人数なら使えます。
確かセンター街の先の方、ハンズの手前、
交番のあたりにあったような?
もっと安い場所となると......
うーん、知ってる場所はどこも安くないです。
デートに使いたい!ならもうちょっと協力できるんですが....
ゴメンナサイ。
補足コメント
yusuke519

お礼率 33% (20/59)

一応、今見つけて最有力なのが2380円で飲み放題込みというやつなんですいね・・・・。もう味なんかどうでもいいよ!っという他の部員の意見もありまして・・・・
ココより安くて2000円くらいのがあればいいのですが・・・・
投稿日時 - 2002-03-22 13:32:33


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

つぼ八でしたら、飲み放題・料理付きで消費税込みでひとり3000円~です。 http://ekitan.com/daily/special/enkai/tubohachi/ http://ekitan.com/daily/tieup/bonenkai/tubohachi/ *焼肉風風亭(2480円+290円) http://r.gnavi.co.jp/g051903/menu1.htm ...続きを読む
つぼ八でしたら、飲み放題・料理付きで消費税込みでひとり3000円~です。

http://ekitan.com/daily/special/enkai/tubohachi/
http://ekitan.com/daily/tieup/bonenkai/tubohachi/

*焼肉風風亭(2480円+290円)
http://r.gnavi.co.jp/g051903/menu1.htm

*食彩亭 渋谷店(1980円+880円)
http://r.gnavi.co.jp/g220005/menu3.htm

他にもたくさん、飲み放題のセットプランのあるお店があると思いますよ。
頑張って探してくださいね!

http://gnavi.joy.ne.jp/special/a020201/kanto.htm
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#2のRikosです。 2000円ぐらいとうことなので、こちらはどうでしょうか? *居酒屋 MARUHACHI(渋谷丸八) http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200012/news0012a-2.html 店側と料理についてきちんと相談しておけば(1000円の料理だけを選ぶ)、ひとり2000円で済みそうですよ。 飲み放題のお酒の種類は、限られる ...続きを読む
#2のRikosです。

2000円ぐらいとうことなので、こちらはどうでしょうか?

*居酒屋 MARUHACHI(渋谷丸八)
http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200012/news0012a-2.html

店側と料理についてきちんと相談しておけば(1000円の料理だけを選ぶ)、ひとり2000円で済みそうですよ。
飲み放題のお酒の種類は、限られると思いますが。
お礼コメント
yusuke519

お礼率 33% (20/59)

とても貴重な情報ありがとうございます!
rikosさんは詳しいのですね・・・。本当に有難うございます!
ココより安い所がなければここにします(ー^^-)
有難うございました
投稿日時 - 2002-03-22 23:45:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ