OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

夢(寝ているときに見る)診断できるHP教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.239290
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

いきなりですが、夢(寝ているときに見る)診断できるHPがあれば教えていただけないでしょうか。お願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

夢判断が大好きで、下記は、よく使っているところです。 兼ね合わせて使うとおもしろいです。2番目のは、書き込む文章によって微妙に判断が違ったりするところが、けっこう気に入っています。 http://www.ifnet.or.jp/~kaji/unsei/unsei.html http://dream.kdn.ne.jp/
夢判断が大好きで、下記は、よく使っているところです。
兼ね合わせて使うとおもしろいです。2番目のは、書き込む文章によって微妙に判断が違ったりするところが、けっこう気に入っています。

http://www.ifnet.or.jp/~kaji/unsei/unsei.html

http://dream.kdn.ne.jp/
  • 回答No.2

あと、これ、忘れてました…すみません。 http://www.hi-ho.ne.jp/~asawa/dream.htm http://www.maruhachi.com/zatugaku/zatu_13.html ここはちょっと心理学系です。先の2つは占い系かな… ご参考になりましたら幸いです。
あと、これ、忘れてました…すみません。

http://www.hi-ho.ne.jp/~asawa/dream.htm

http://www.maruhachi.com/zatugaku/zatu_13.html

ここはちょっと心理学系です。先の2つは占い系かな…
ご参考になりましたら幸いです。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (19/76)

私もよく特徴のある夢を見るのでそのたびにここのサイトにお世話になっています。 ジャンル別に項目が分かれているし、あいうえお順になっていて探しやすいです。ぜひご覧になってみてください! ...続きを読む
私もよく特徴のある夢を見るのでそのたびにここのサイトにお世話になっています。
ジャンル別に項目が分かれているし、あいうえお順になっていて探しやすいです。ぜひご覧になってみてください!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ