• ベストアンサー

どうしたらよいのでしょうか?

yunisutaの回答

• yunisuta
回答No.1

わたしも当時、お相手の女の子に、あなたがこれからしようとしている事と同じことをして、後に大変な自己嫌悪に陥ってしまったことがありました。 でもあなたは女性ですし、告白されるのは男性ですからね・・。迷惑にならないとは思います。 ひょっとしたら彼にとって、その告白がプラスになるかもしれませんしね。個人的には告白したほうがいいと思います。 あなたのほうが先に進学されて一歩進んだ状態にいるので、極端な話、お姉さん的な態度で接して支えてあげてもいいかと思います。 独断なのでアドバイスになってませんけど・・。