• 締切済み

DVD-Rで焼いた映像を・・・・・。

DVD-Rで焼いた動画は「PS2」で再生は出来ますか?

• 1048
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

DVD-Videoオーサリング規格に準拠したソフトでDVD-Rに書き込めば再生できます(複雑なプログラムチェーンを持つモノはダメなようです)、 少なくとも自分のPCでDVDitで書き込んだDVD-Vodeoは再生できてます。

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/etc/dvdroom/dvdroom.html